お知らせ

2019.9.5

説明会情報

9月7日の説明会にお越しの方へ

説明会にご予約された皆様に4点のお願いがございますのでご確認ください。

①学校説明会にお越しの際は、受付票を印刷しご持参ください。

受付票の印刷は、予約システムにログイン後、水色の「申込確認・変更」をクリックし、ページ下部にある緑色の「受付票表示」からできます。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

②各コース受付は15分前からになります。

説明会は定刻から行いますので、Aコースの方で最終の案内グループが移動してからご到着された場合は恐れ入りますが、見学はご遠慮いただくことをご了承ください。

また、B、Cコースでご予約の方は早く到着されますと、かなりお待ちいただくことになりますので、どうかお早い到着はご遠慮いただけますと幸いです。

 

③各コース受付開始から満席の状態が続いております。数多くのお問い合わせをいただいておりますが、お答えできない状況であります。誠に申し訳ございません。すでに受付をされている方で、万が一キャンセルの場合はマイページからのキャンセルをお願いします。

 

④また、小さなお子様を含めまして申し込みの人数を上回るご来校はご遠慮願います。

 

明後日は高温が予想されます。お子様連れの方は、安全第一でお越しください。また、暑さ対策もよろしくお願いします。長くなりましたが、みなさまのご来校をお待ちしております。

一覧に戻る