お知らせ

2020.3.4

お知らせ

休校中の「桐朋小だより」の更新について

3月3日の「桐朋小だより」の記事「桐朋小学校のみんなへ」でも掲載している通り、なるべく更新をしたいと思っています。

更新の頻度と閲覧のタイミングによっては、まだ読んでいない記事があることに気がつかず、次の最新の記事がトップ画面に来ているかもしれません。

見逃したかどうか、それがわかるためには・・・

各記事の下部にある「 <  一覧に戻る 」をクリックすると過去の「桐朋小だより」を確認することです。通常はこの方法ですが・・・

この期間に限り、トップページの「お知らせ」欄で

「桐朋小だよりを更新しました。」

と、都度UPしていきます。こちらを開いていただくと・・・

この期間中の更新記事一覧が表示されます。

そこで確認していただけます。しかも・・・

各記事のタイトルをクリックすると、その記事が読めるようになっています。

見逃しがないかの確認だけでなく、もう一回記事を読みたいという時に便利かもしれません。

ただ、申し訳ございませんが、「桐朋小だより」の更新と「お知らせ」の更新で時間差が生じることがありますこと、ご了承願います。

 

桐朋小学校の児童、保護者の方はもちろん、ぜひ本校に興味をもった方も一緒に見ていただき、桐朋小学校の雰囲気を少しでも感じてもらえたらうれしいです。

よろしければご覧ください。

一覧に戻る