お知らせ

2021.8.21

説明会情報

WEB個別相談会/WEB説明会のご案内

出願をご検討くださる皆様

9月4日(土)は以下のとおり相談会/説明会を実施します。

本校の雰囲気を少しでもお伝えできればと存じます。

いずれも、8月25日(水)正午から受付を開始いたします。ぜひご参加ください。

 

WEB個別相談(Zoom)】9月4日(土)8:50〜15:10

対象:年長児のご家庭・・・お申し込み枠をよくご確認ください。

・(男子)/(女子)の枠は、今年度初めてご参加のご家庭対象です。

(男女)の枠は、2回目のご家庭もお申し込みいただけます。

・初めての方が(男女)の枠にてお申し込みいただくことも可能です。

内容:本校教員が15分以内でお受けします。個別の通学範囲についてはお答えしません。

・ご家族でご参加いただけます。保護者がお話しください。

・お楽な服装でご参加ください。教員はマスクを着用いたします。

・双子のご家庭は、いずれかのお子さま1枠でお申し込みください。

・詳しくは、受付完了時に送信されるメールをご確認ください。

 

WEB説明会(録画配信)】9月4日(土)9:00〜21:00

対象:どなたでもお申し込みいただけます。

内容:過去の説明会映像を再編集したものを中心に、本校の教育内容をお伝えします。

・学校案内冊子に沿ってご説明します。お持ちでない方は、ぜひご請求ください。

・お申し込み完了メールに閲覧用パスワードが記されます。本HP「WEB説明会会場」よりお進みください。

 

桐朋小学校 教務

 

一覧に戻る