お知らせ

2024.2.23

説明会情報

2/25(日)中央線沿線説明会に参加します!

 中央線沿線私立小学校合同相談会に、桐朋幼稚園と共に参加します。

 ・日時  2024年2月25日(日) 
       午前の部 10:00~12:00(受付終了)
       午後の部 12:30~14:30

 ・場所  明星小学校(京王線府中駅または、中央線国分寺駅よりバス)

 詳細と受付申し込みは こちら をご覧ください。※本校の予約サイトからではありません。

 当日は、桐朋幼稚園と同ブース内にて、幼稚園と小学校の展示や個別相談をします。

桐朋幼稚園の教員も参加し、幼稚園に関するご質問や相談をお受けできる体制を整えております。ぜひ、幼稚園から見ていただけますと幸いです。

 桐朋幼稚園と桐朋小学校は、共に「初等部」として位置付き、 同施設内にて生活を共にしています。幼児期・児童期の子どもたちの豊かな育ちや学びを、幼稚園・小学校の教職員が一緒に、大事に考えております。ぜひ、ブースへお越しください。

尚、午前午後ともに、個別相談には限りがございます。本展示ブースにてご予約いただき、受付票に記載されたお時間にお越しください。相談は5分以内となります。

大変心苦しいのですが、例年、個別相談会は午前午後ともに早い時間帯で満席になりがちです。

個別相談をご希望の方は、先に受付をされることをお薦めします。

2/25(日)明星小学校にて、皆さまのお越しをお待ちしております。

一覧に戻る